久米島で体験☆新感覚! 心もゆるむ リラクゼーション

+menu-


大切にしたいこと

lotas

久米島の良さ・大切にする心地よさ・ゆっくり呼吸をすること

久米島には、いるだけで癒される、と日頃感じている私としては、是非お客様にも久米島の心地よさをたっぷり味わっていただきたいと思います。サロンの窓からは久米島の青々とした緑の自然が見渡せます。(お早目にご連絡いただければ、屋外でのトリートメントも可能です)

 

スキンシップのような、直接手と肌が触れ合うボディーワーク。

大切に触れながらのトリートメント、そこで生まれる安心感、身体から出てくる自然な動き、それがあるからこそ単に気持ち良い、楽になった、だけではない幸せ感や、その時なりに感じる事など何かがプラスされて、その時のセッションが出来上がるのかな、と思います。

 

トリートメント技術には日頃の生活、生き方が良くも悪くも出るものだと思います。

『大切に扱う事』

なるべく、日頃からそんな事を心がけて、ひとつひとつの動作や感覚を大切にしていきたいと心掛けています。

 

 

リラクゼーション ONENESS-ワンネス-では、来てくださる方おひとりおひとりとゆっくり向き合い、なるべく細かなご要望にもお応えしながら過ごしていただく時間を大切にしていきたいと考えています。

 

施術、セッションにおいてはココロとカラダの一体感を大切にしながら、形が決まっていない自由な、その場の動きを基本としたその時だけのセッションとなります。呼吸に合わせながらセッションが進んでいくと、自然に動きが出てきたり、体が緩んでいったり。WATSUもエサレンも、その場に合わせた動き、というのをしていきます。動きがきっかけで気づいたり、ゆるんだり、次の動きが起こったり。それが楽しさだったり、癒しだったりすると思います。

セッション後は、なんとなく優しくなれるような幸福感、なんとなく平和な気持ちになっていただけると嬉しいです(^-^)



Comments are closed.